BLOG

 

三宮センタープラザ地下【播州ホルモン鍋ほんまる】でひとり鍋♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

月曜日は奥さんのカラーをした後、2人で三宮をぶらぶらランチできる場所をみつけるために散歩!!

 

そこで見つけました!!!三宮のセンタープラザの地下1階にある【播州ホルモン鍋ほんまる】

 

こちらはひとり鍋専門店!

カウンターのテーブルに一人用のIHヒーターが並べられています。

野菜もりもりのモツ鍋!!もつ鍋といってもニンニクが入っていないので気軽に食べれるんです!!!欲しい方はニンニクの生スライスが置いてあるのでお好みで入れて一緒に炊く感じです。

 

しなってきました!!

これにご飯がついてしめに乾麺もついてるんです!!それで880円♪

気軽に鍋が出来るのでいいですね!!

乾麺は1つからいれれて最高3つまでいただけるんです!!

これは満足ですねヽ(*´∀`)ノ

 

もつ鍋は低カロリーでコラーゲンがたっぷりで美容に効果抜群との事!!疲労回復、ストレス解消、関節痛を和らげる効果、貧血の改善にも繋がるようです。

これがひとり鍋でできるって嬉しいですね!!

健康面からも【ひとりもつ鍋】

 

おすすめですね!

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenで使用したアイテムは通販でもご購入頂けます

[contact-form][contact-field l …
ブログ

【Rグレイカラー】がエイジング毛世代に人気です!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

1日の一息ポイントをつくるのも仕事の効率が上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top