BLOG

 

たまに無性に食べたくなるお肉、、、効果を知っておくと◎!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

たまに無性に食べたくなるお肉、、、疲れが溜まると「よし!!お肉!!!」体が欲していましたので、仕事帰りに行ってきました!!

 

凄い量ですね、、牛肉だけで240gあるらしいです(^^;;それと味噌カツのセット!週末のご褒美ですね!!

今回行ったのがこちら

 

三六八|素材からダシまでこだわった関西かつ丼・丼ぶり

当店のかつ丼はお腹一杯になって帰っていただけるようにボリュームたっぷりなかつ丼をご提供しています。神戸豚やホルモンを使用した丼もございます。

【三六八  さむや】

ステーキとトンカツがついていて、1450円!!

とことん1人でお肉を食べたい!!というときにたまに利用しています♪

 

お肉を食べるとタンパク質がしっかりととれます。

効果的には

・集中力がつく

・精神安定

・シミやシワを防ぐ

・風邪をひきにくくする

・体力を増強させる

・二日酔いを防ぐ・脳の働きをこうじょうさせる

・疲労回復

・ストレスの緩和

 

などの効果が望めます。

タンパク質は体の発育には欠かせないものなので、バランスよく私生活でとっていきたいね!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパと同時に前髪カットはいかがですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

今まだ残る爪あと。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

髪を作るのに欠かせない必要な栄養素【亜鉛】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top