BLOG

 

娘との約束で【映画妖怪ウォッチ】を鑑賞

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はお休みだったので、去年から上の娘と約束していた、【映画妖怪ウォッチ】を見に行きました。

 

映画館のこの雰囲気とほのかに香るポップコーンの香りがいいですね!

きょつは【西宮ガーデンズ】の映画館へ!

この雰囲気、、凄いですね!!

 

まさに【非日常的空間】ですね!!毎日の日常生活に、メリハリをつける為にもたまにはこういった所に足を運んで心をリセットしたいですね!

映画館は暗闇【視覚の遮断】のなかの映像で、大音量【聴覚の遮断】の音声によって、映画に没頭する環境が整うので映画に感情移入をしやすくするという効果があります。

 

それをもっと大規模にしたのが【ディズニーランド】らしいですよ!パーク全体を現実から遮断しゲストに非日常的空間を体感させてくれる、まさに【夢の国】との事、、、

 

中学の修学旅行以来いっていないので、これはいかないと、、。

 

何はともあれ、気分をリフレッシュできた一日でした!

 

ちなみに妖怪ウォッチは感動して泣きそうになりました  笑

その他のおすすめ記事

ブログ

髪の毛に花粉がくっついて家に持ち帰ってしまうケースがあります

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

ヘッドスパでココロの緊張をとりませんか??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
アイテム ブログ

大人気のサンザシドリンクがリニューアルされました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top