BLOG

 

自分の頭皮の状態って知っていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

冬になると、空気が乾燥+暖房による乾燥などで頭皮のかゆみ、フケなどが気になる、、、という方も多くなっています。

 

自覚症状的には【かゆみ】【フケ】というのはわかりやすいものですが

 

実際頭皮の状態がどのような感じなのか分からない

 

という方も多いです。

今の頭皮の状態を知ることによって日々のケアの仕方がかわったり、頭皮により向き合われる方もおられ、ひとつの【気づき】のきっかけになります。

 

greenではシャンプーブースでさせていただくヘッドスパには【頭皮診断】をさせていただきそれに合わせてハーブを配合してスパをさせて頂いています。

 

 

現状を見ていただきまずは知ってもらうことが重要です。

スパをすることで下のように頭皮の環境を整えることができます。

 

 

頭皮もふっくら、毛穴のつまりもキレイにとることができ保湿もしっかりできます♪


 

頭皮の状態をみてからハーブをブレンドしスパ、、

 

 

お店でのヘッドスパとホームケアで頭皮の状態を整え、透明感のあるきれいな頭皮へと導きます。

 

頭皮のコンディションをあげると、髪の毛も喜びますよ!!

 

是非greenのヘッドスパで頭皮の状態を知り、興味をもってください♪

頭皮環境改善には【オーガニックスパ】のメニューをお選びください。

 

ご予約、ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

その他のおすすめ記事

no image アイテム ブログ

新しくご購入頂けるお花が入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

阿部さんの菜園コーナーが出来ました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ONO99のカードゲームを学生ぶりにしてみました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top