BLOG

 

greenで人気のアロマの香りが購入できるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

本格的な冬の寒さに備え、greenでも先日石油ファンヒーターを出しました(^-^)石油ファンヒーターは空気が乾燥しないので体に優しいですね!

greenは部屋が個室になっているため、エアコンで対応している部屋もあるのですが

 

ちょっと空気の乾燥が気になりましたのでアロマ加湿器を置きました♪

優しい光とアロマの香りで癒されますね、、、

 

アロマはフロアでも炊いているこちら

こちらの香りはとても人気で、たくさんの方に何の香りか聞かれるアイテム。。。

 

欲しい!!というお声をたくさん頂きましたので、greenでもお取り扱いすることにしました(^-^)

 

こちらの香りは、グレープフルーツ、ティートゥリー、リツエアクベバ、ライムをブレンドしたアロマオイルです。

 

リフレッシュアロマオイル  30ml  3000円+tax

 

 

ご興味ある方はお気軽にお尋ねくださいね!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

髪の毛の乾かす順番って決めてきますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【ヌカ天国】!?すごくいってみたいです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

大人気のサンザシドリンクがリニューアルされました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top