BLOG

 

【ヘッドスパオンラインサロン】のオフ会でいい刺激を頂きました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はヘッドスパのオンラインサロンの集まりが大阪であったので参加しにいきました!!

 

梅田から天神橋の方へてくてく歩きました、、、

こういう商店街をみるとワクワクしますね!!集合時間まで時間があったのでブラブラ散歩。。。本気で1日ここで潰せる自信があります 笑

 

今日のオフ会はランチでイタリアン♪

 

田口くんのおもてなしを肌で体感。。。全てに意味があるんですよね!!

 

こういう料理を頂きながらみんなで近況報告をしたり、、、

 

 

これからのヘッドスパについて色々語ったり、、、

 

 

色んな目線からのヘッドスパの話を聞けたりして、本当に刺激的なオフ会でしたよ!

 

ヘッドスパの可能性をビシビシと肌で感じたので、早く店に帰ってヘッドスパをしたいー!!!

 

こうやって近況報告すると、自分を客観的にみれるのでいいですね!!

話足りなかったので、喫茶店へ移動♪

 

今回は遠方は島根、滋賀から来ている方もおられました。フットワークの軽さは大事ですね!!

 

明日からのヘッドスパも頑張りますよーー!!

 

こういった集まりに感謝!!!

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

三宮元町を繋ぐ地下道がオシャレに大変身しています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

年が変わる機会に模様替えしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【育毛・抜け毛対策】究極のホームケアのご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top