BLOG

 

筋を違えて【ユメカナ】頼み!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

おととい、ふとしたときに筋を違えてしまいました、、、

 

そのうち治るだろうと思っていたのですが、意外としぶとく昨日までもちこしてしまいました。。仕事は出来るものの動きが制限されるんですよね、、、

 

そんな時にユメカナの小菅さんに相談!!

 

「一度みてみますね!!!」

 

頼もしい!!!

 

首の筋を違えたのですが、患部じたいはあまり触らず、横の脇腹、腕、脇、背中などをアプローチ!!

 

 

 

痛いけど、かなり効いています!!!

 

不思議とやり終わったあと、首の可動域が広がってるんですよね!!!短時間なのにビックリ!!!

後は首の調整をして終了!!

 

施術直後はまだ痛かったのですが、そこから1時間過ぎた位から筋ちがえの痛みが薄れてきたんです!!!!!

 

おそるべし、ユメカナのチカラ!!!!

 

皆さんも筋を違えた時は是非ユメカナに来てくださいね!!!

 

ユメカナ inヘッドスパサロンgreen|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ユメカナ inヘッドスパサロンgreenのサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!


 

ちなみにユメカナとgreenはおなじフロアにありますよ!!!

その他のおすすめ記事

ブログ

会社のパーティーの景品にギフトカードはいかがですかー??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

1ダースはなぜ12個!??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ハーブ園~布引の滝、よく歩いた1日でした

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top