BLOG

 

赤穂【くいどうらく】で牡蠣(かき)を堪能♪料理写真で楽しんで下さい※メニュー表も有り!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

1月最後の休みは赤穂にある【くいどうらく】で牡蠣を食べに行きました。神戸からは車で1時間半位でしょうか??ただ途中の加古川バイパスが毎回混むんですよね、、、着いた時がお昼過ぎのピークで30分ほど待ちました。

ですが海辺の近くなので散歩などで時間潰しにはもってこい!!売店などもあるので楽しめます!

 

 

 

食べる場所はコンロを囲んで相席スタイル!!

 

 

こういう雰囲気いいですね!!

 

メニューはこちら

 

 

牡蠣の食べ放題もありましたが、今回はいろんな1品料理を楽しみたかったので好きなものを注文するスタイルで♪

 

大ぶりの牡蠣をコンロで、、

たまりませんね、、、

 

すごく分厚いタコも網焼きで、、、

 

後はぷりっぷりのエビ!!

 

 

カキフライ、、

 

 

牡蠣グラタン

 

穴子巻

 

甘草味噌汁

牡蠣浜漬け

 

どれもこれも牡蠣のエキスがたまらない、、、

牡蠣は栄養満点の食材!!たべすぎはダメかもしれませんが栄養補給にはもってこいですね!!

 

牡蠣/カキ/かきの栄養価と効用 : 旬の魚介百科

牡蠣/カキ/かきに含まれる主な有効成分とその働きや、カロリーをはじめビタミン類やアミノ酸などの栄養価を七訂日本食品標準成分表をもとに紹介します。


ほんとに牡蠣を堪能するなら【くいどうらく】ですね!!!

 

色んな牡蠣料理が楽しめますのでおすすめです!!

 

 

播州赤穂くいどうらく かき料理、焼ガキ食べ放題&瀬戸内海鮮の店

播州赤穂 坂越くいどうらく、カキの食べ放題や各種カキ料理、瀬戸内の旬の食材を漁港で豪快に食べられるお店です。

 

車で行くのが便利な場所ですね!!

 

後個人的な穴場スポットが赤穂のペーロン城の前にあるマックスバリューの中にあるこちらのたこ焼き屋

 

ぼくの中では隠れた穴場スポットなんです 笑

トロトロ感がたまりません、、、

 

200円でこのクオリティーは凄すぎる。。。

 

赤穂の【くいどうらく】にいった時はこちらの【たこ焼き】もお忘れなく!!!

 

 

かなりリフレッシュ出来たので明日からも楽しく仕事が出来そうです!!みなさん是非お待ちしております♪

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

頭皮のベタつきとにおい対策に【ローランド セバムバランスヘアバス】がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

休みに自分の髪をメンテナンスしました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパスクール受講者は是非他のスクールの方のモデルになってください!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top