BLOG

 

オーガニックヘアケアブランド【ローランド】の容器がかわいいんです(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店のオーガニックスパでは【ローランド】を使用しているのですが、こちらでは主に頭皮環境を整えるアプローチをしています。

 

【公式】rolland japan | ローランド ジャパン| O-way(オーガニックウェイ)

rolland japan 公式サイト。rolland(ローランド)は、1948年 イタリア・ボローニャに誕生したプロフェッショナル・コスメティック企業です。高機能なオーガニックアイテムO-way(オーガニックウェイ)をフルラインアップし、お客様の求めるスタイルや美容師のクリエイトをサポートしています。

 

頭皮にも色々悩みがありますよね!

フケ、かゆみ、ベタつき、におい、炎症などなど、、みなさん何かしら悩みを持たれている方が多いです。

頭皮環境を整えるには

お店でのヘッドスパ

家でのお手入れ

生活習慣の改善

の3つのことが満たされて改善に向かいます。そのアドバイスをgreenではしっかりとさせて頂いています。

 

そういった悩みがある方はオーガニックスパをお選びください。

 

オーガニックスパ  40分   9000円

オーガニックスパ  70分   12000円

 

オーガニックスパで使っているシャンプーもローランドですが、今回シャンプーの空き瓶が空くのをずっと待ってたんです!!

そして今日とうとう空きました!!!

こちら大ボトルですが、容器も瓶でおしゃれなんですよねー!!

小瓶もシャンプー台の前に飾っています。

 

この瓶に切り花とか生けても可愛いのかなー!?と勝手に想像しています。

さり気に置いてると思うので是非見つけてくださいねー!

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

髪の毛が乾きにくい人は髪に汚れが蓄積しているのかも!?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパでワクワク感を感じてもらえる空間づくりにこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

弱っていた植物が復活してきました!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top