BLOG

 

ドライヘッドスパの周期の目安はどれくらい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでは【ドライヘッドスパ】というメニューがあるのですが、ドライヘッドスパをすることで

 

眼精疲労、頭痛改善、肩こりの改善リフトアップ、小顔効果、目がパッチリ、良質の睡眠へと促すことが出来ます。

 

工程としましては(45分のコース)、座った状態での頭、肩周りのほぐし、その後フルフラットベッドでのお顔、頭、首、肩、デコルテ、腕をストレッチ、指圧、ほぐしを交えてマッサージをしていきます。その後座った状態でアフターマッサージを行います。

 

よくご質問にあるのが

どれくらいのペースできたらいいのか??

 

ドライヘッドスパであれば、ずばり

疲れた時、行きたいと思った時!!

がいき時なんです!

 

疲れた、、、ヘッドスパをしたい、、、と思った時が体が求めている時!!頭が疲れをとりたいとサインをだしているんですね!!

 

ドライヘッドスパは髪を濡らさないため、短時間で行うことができます。ちょっとした空き時間にドライヘッドスパはいかがでしょうか???

20分  3.000円  45分  5.000円  70分 8.000円

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

抜け毛、薄毛、エイジング毛にお悩みの方へ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

お顔のトーンと血色を良くするならドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

暑くなりだした今だからこそ生活習慣の見直しを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタてわす …

Page Top