BLOG

 

美活整体ユメカナも事前予約がおすすめ!!

‎こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenのお店の一室でオープンしている

【美活整体ユメカナ】

 

 

ユメカナ inヘッドスパサロンgreen|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ユメカナ inヘッドスパサロンgreenのサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

去年の10月からオープンして3ヶ月半が経とうとしています!!

早いですね、(((o(*゚▽゚*)o)))

 

関東から引っ越してこられて顧客ゼロの状態からスタートされたのに、もうすでにたくさんのご予約を頂いています。

すごい!!

 

やっぱり技術と人柄が最高なんですよね!!!

 

すごく親身になって安心感があるのでついついお願いしたくなる感じです。

 

通りがかりで来られた時も空いていれば対応出来るみたいなのですが、やはり事前予約がおすすめなようです。

 

ひとりのお客様に対してじっくり向き合われるので、是非受けてみる価値ありですよ!!

 

LINEからご予約頂くとヘッドスパとのコラボも出来ますので是非体験してください!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

保育園の竹馬のお披露目会に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

5年の歳月を経てgreenの技術がブラッシュアップされ記録されていきます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

体が冷えると風邪をひきやすくなる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top