BLOG

 

乾燥対策で効率よく加湿器を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

一時の寒さに比べるとだいぶましになってきましたね!!

今思うと今年は本当に暖冬ですね!!

 

去年は本当に寒かった印象が強いです。結構零度近い気温が続きましたよね、。。。

 

とはいっても寒いので暖房をつける方は多いと思いますが、空気が乾燥して体調を壊してしまったり、肌や髪に負担をかけてしまったりと、暖房特有の悩みもありますよね!

 

上手に加湿器を使うとその負担もましになります。

過去記事を貼っておきますので参考にしてください!

 

【乾燥対策】加湿器のベストな置き場所♪ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ここ最近急に冷え込み、暖房がかなり大活躍ですよね!! ただ暖房をつけるとかなり空気が乾燥してしまいますよね(´・_・`) お店でも暖房をつけていますので、乾燥対策に加湿器をつけています♪ 加湿器の置き場所でどこに置けばいいか迷われたことありませんか?? そこで調べてみました。。 …

 

最近ではドライヘッドスパの部屋にも加湿器を置いたりと空調には気をつけています。

 

冬もあと少しですので頑張って乗り切って下さいね!!

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

風邪予防にもなる舌の筋肉があるかを確認する方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ずっと担当していると体調の少しの変化が頭皮で分かるようになります

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 題名にもある …
ブログ

ワンストップでできるヘッドスパ&メンテナンスカットが人気です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top