BLOG

 

本日午前中は娘の生活発表会見学のため13時からの営業となります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

題名にもありますように、本日土曜日なのですが娘の生活発表会見学のため午前中はおやすみとさせて頂きます。13時から営業しておりますのでよろしくお願いします。

たとお店不在のためお電話をとる事が出来ません。緊急のご連絡はLINEからよろしくお願いします!!

 

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。

 

長女が今年年長で保育園最後の生活発表会となります。今までの生活発表会の写真を思い返すとよく成長したなと、、、

 

今日は涙腺の蛇口をめいいっぱい開けてみにいきたいと思います(^^;;

しかも今日はなんと【ユメカナ】の小菅さんも子供さんの生活発表会!!!

 

午前中はほんとにお店誰もいない事態です笑

 

2月3月4月は卒園式入学式と何かとご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。

 

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプーの泡立ちが悪い時は一度流して2シャンをしましょう!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【テレワークの方は要注意】立ち仕事とデスクワーク、どれくらい消費カロリーが違う??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

今日から急に寒くなるので体調管理には要注意!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top