BLOG

 

【ピトレティカ マニピュレーションクリーム】が有能すぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパの仕上げに頭皮につけるこちらのクリーム

【ピトレティカ マニピュレーションクリーム】

 

こちらはスパクリームでスパした後の頭皮に塗布する頭皮用のクリームなんです。

クリームを塗布することで頭皮の皮脂バランスと水分バランスを整える効果があります。

 

こちらの優秀なのが頭皮にベタ付けするのですが、髪の毛が重くならないんです!!根元もふわっと立ち上がり髪もとてもサラサラになるんですよ!!

 

こちらはサロンケア用のアイテムですが、とても気に入っている商材です。

香りもイリス、イランイラン、オレンジをブレンドしたもので、かといって主張しすぎることなくさりげなく香るんです。

 

greenではより良いものを提供するために、お客様に使用するアイテムも厳選しています。

これからもアップデートを怠ることなく良いもの、サービスを提供できるように頑張りますのでよろしくお願いします!

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

美容業の方はもちろん一般の方も受講できるヘッドスパスクール

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

何十年ぶりかの図鑑が面白い!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

年明け前に頭皮と髪にスペシャルケアを!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top