BLOG

 

明石の美容室【ハムステッド】の宮内さん(元同僚です)が遊びに来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は前店の同僚が訪ねてくれました(^-^)

明石で美容室を経営している宮内さん♪

いい顔してますね!!

ちょうどgreenと同じくらいにお店をだしたので近況報告をお互いしました。

 

 

 

ハムステッド(HAMPSTEAD)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ハムステッド(HAMPSTEAD)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

明石でも人気のお店なので近くの方は是非行ってみてくださいね!!greenと同じくプライベート空間です♪

少ししか空き時間がなかったので今度またゆっくり話したいですね!!

 

差し入れのココアが美味しかった。。。。

ローソンで残り1本やったらしい、、、

 

この1週間で3人の美容師の方がお店に来店してくれました(^-^)

 

中にはヘッドスパ専門でお店を出したいという方も!!!

 

うれしいですね!!!

 

お手伝い出来ることがあればなんでもさせて頂きたいですねヽ(*´∀`)ノ

 

確実に自分だけでなく周りの方も環境が変わっていっている方と接する機会が最近多いのですごく励みになります!!

 

色んな所で繋がって行けたらいいなと思う今日この頃です。。。

 

施術中はお電話に出れない場合もございます。後ほどかけなおさせて頂きます。ご予約ご相談はLINEからも承っていますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

【2019年仕事初め、今年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

夏終わりに髪のダメージをリペアするのにおすすめのOWAYアイテム

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

オーガニック除菌ジェル設置しました🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ) セラ …

Page Top