BLOG

 

頭皮環境が整うと気持ちいいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。!

 

greenではヘッドスパを始める前に頭皮の環境をマイクロスコープでみさせてもらい、その状態に合わせた施術、薬剤を選定させて頂いています。頭皮の状態に合わせたパーソナルなスパをさせて頂くのですが

 

頭皮の状態をお客様が見ることで現状を知ることができるので好評を頂いています。

 

お顔は直接鏡などで見やすい場所ですので皆さん変化に敏感に気づくのですが、頭皮となると意外と分からない方が多いですよね!

 

ヘッドスパ前のこちらの頭皮が

 

ヘッドスパをすることで

 

透明感のあるキレイな頭皮になりました。

今回はオーガニックスパの

お米のスクラブ、植物のタイム、ローズマリーなどをブレンドしスパクリームを作らせて頂きました。

 

キレイな頭皮をみると気持ちいいですよね!!

 

日々のケア、生活習慣の結果が頭皮にあらわれてきます。

 

キレイな頭皮をつくって美しい髪を育てていきましょう!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパモデルレッスンのモデルは幸せとしか言いようがない笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

本格的な冬に備えて【リビルディングトリートメントシステム】で髪の内部補修をおこないましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

自律神経を整える😌🍃神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。神戸三ノ宮&nbsp …

Page Top