BLOG

 

フケの種類に合わせた【ローランド】のメンテナンスシャンプー&トニック

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

季節の変わり目は頭皮に負担がかかりやすくその結果として【フケ】がでる方もいます。

フケにも種類があり

 

乾性のフケ、、、細かくパラパラしているフケで頭皮の乾燥によって発生します。

 

脂性のフケ、、、頭皮がベタつき、大きめのフケがでます。

 

それぞれの頭皮のじょうたいに合わせたケアが必要ですが、そんな時におすすめなのが

【ローランドのメンテナンスシャンプー&トニック】

 

・脂漏性によるフケをおさえ頭皮を整えるオイリー頭皮用のシャンプー、ダンドラフヘアバスーオイリースカルプ

・ダンドラフダイナミックレメディ オイリースカルプ

週に2回いつものシャンプーのかわりにこちらに切り替えてもらっています。その後トニックを使用します。

こちらは頭皮の除菌、抗菌、抗炎症作用、鎮静作用の効果があり頭皮を正常な状態へと近づけます。

・乾性によるフケをおさえ頭皮を整える乾燥頭皮用のシャンプー、ダンドラフヘアバスードライスカルプ

・ダンドラフダイナミックレメディ ドライスカルプ

こちらも週に2回いつものシャンプーのかわりにこちらに切り替えてもらいます。その後トニックを使用します。

こちらは頭皮に適度な水分を補給し皮膚の再生を刺激します。フケを除去しかゆみを軽減させ頭皮の衛生状態の向上を促進します。

 

こちらは頭皮環境改善に特化したアイテムとなっておりますので、

greenの【オーガニックスパ】と併用すると効果が持続します。

頭皮のフケにお悩みの方は是非ご相談ください!!

 

シャンプー  240ml  3400円+tax

トニック   50ml   4500円+tax

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

携帯がなかった時ってどうしてたんでしょう、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

お部屋暖かくしてお待ちしております♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

新作ハーブティーを注文してきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top