BLOG

 

3月のLINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

2月が終わり、あっという間に3月になりましたね!

毎年思うのですが、1月と3月の31日間を1日ずつ減らして2月に足したらちょうど30日に揃うのにーーー、と思っています笑

なにか理由があるのでしょうね(^-^)

 

3月は卒業式シーズン、うちの娘もこの3月で卒園し小学校へと進級します。よその子の成長は早いとよくいいますが、自分の子もかなり早く感じます。。

 

そんな変化の多い3月。環境の変化についていけるように体のメンテナンスは大事ですね!!

 

では3月のLINE予約の特典をお知らせします。

・7000円以上のヘッドスパメニュー、500円OFF(リタッチ&スパ、トリートメントのみは対象外)

 

・平日限定3000円のトリートメント▶2000円(ヘッドスパとの併用時)

 

・人前に出る機会が多い3月のシーズンに向けて♪

リタッチ&スパ 10000円のメニューに前髪カット&枝毛カットをサービス

 

・【LINE予約限定メニュー】ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 90分 12000円

 

3月のLINE予約特典は以上となります。

 

日に日に温かくなってくる季節になりますが季節の変わり目こそ体調を崩しやすい季節。。。

お身体には十分にお気をつけください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

ブログ

ベタつくからといってシャンプーは洗いすぎも禁物です!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

シャンプー台が故障したため9/7まで1人営業になります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

頭皮のにおいが気になる方は乾燥が原因かもしれません

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top