BLOG

 

ただいま絶賛意識高まっています笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

3月の初めから通いはじめた【ジム】

 

ジムの最初のプログラムの4日間をこなして【ただいま絶賛意識高く】なっています笑

通いはじめた目的は体力をつけるのと、健康維持を目的で通ったのですが、食生活も意識するようになってきました。

 

最近のマイブームが

晩御飯の炭水化物を【豆腐】に置き換えること!!

 

これが意外といい感じに進んでるんです!!

この前購入した九州の醤油をつけて毎日食べてます。

 

豆腐は代謝を促進させる効果があるので、頭皮環境にお悩みのある方も是非採りたい食材ですね!

 

かなり満腹感と満足度が味わえる食材、プラス気軽に手に入る食材ですので需要度は高いですね!コンビニにも売っていますし、めんどくさい時は豆腐の容器をそのままお皿にして食べています。

 

頭皮環境の改善と同じでとりあえず3ヶ月は意識してできるように、そして無意識のうちに【意識が高い行動をとれる】ように習慣づけていきたいなと思いました。

 

求人募集はこちら!

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

美容院のドライヤーを振りながら乾かすのには理由があった!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

五感を刺激するrolland OWAYバイオダイナミックハーブ🌿 神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは(^^) 神戸三ノ宮 オーガニックヘッド …
ブログ

新しいものを取り入れる受け皿は意識して広くを心がけています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top