BLOG

 

【必殺仕事人2019】懐かしすぎる曲が、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

今日仕事から帰ってテレビをつけると懐かしいタイトルが、、

 

【必殺仕事人】

 

これは、、、

子供の頃によくやってたのをみてました笑

今でこそ時代劇の放送も少なくなりましたね!!

昔は、【水戸黄門】【遠山の金さん】【銭形平次】【暴れん坊将軍】【鬼平犯科帳】【大岡越前】などなど色々やってましたね!

 

何故か小学生の頃時代劇ブームがきてました。。しぶすぎますね笑

こういう時代劇はお決まりパターンがあるのですが、流れがわかっていても面白い!!見ていて安心感がある。。そんな領域なんです。

吉本新喜劇もその分野かなと、、、

吉本新喜劇の出演者のお決まりギャグが出ると拍手が沸き起こる!!!!こういう流れと分かっているのにそれをお客が求めている、、、その領域って凄いですよね!これも毎日の積み重ねで【ブランド化】してるんですよね!

 

ヘッドスパも確固たる技術をベースに安心感を提供できるように日々の積み重ねをとうして【ブランド力】をもっともっと強化していきたいと思います。

 

そんな時代劇をみててふと思った一コマでした。

ただ必殺仕事人の出演者のゲストが豪華すぎる。。。。

 

(Wikipedia参照)

 

見応えがかなりありました!

 

 

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

円形脱毛でお悩みの方が【育毛促進コース】で髪が育ってきています!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

スマホを見すぎて頭が痛い時は、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

4年選手のオリーブに新芽がたくさん出てきました!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top