BLOG

 

昨日は久々の方と呑みました!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は久々の方から連絡があり、飲みに行くことに♪

 

 

【セントラル  原田さん♪】

 

原田 和幸|セントラル 元町店(central a.c.f)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】セントラル 元町店(central a.c.f)の美容師・スタイリスト:原田 和幸さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

今後の美容人生について熱く語りました♪

すごく自分自身刺激になりましたし、お互い高め合っていきたいなと実感!!!

 

素敵な情報交換ができ、今後のサロンに落とし込んでプラスにしていきたいなと思います。

 

やはりまわりがどんどん【進んでいく】のをみると本当に刺激になります。greenも初心を思い返し今の環境に甘えることなく1歩1歩確実に進んでいきたいと、再確認できた昨夜でした!!

 

原田さん、これからもよろしくお願いします!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

2018年神戸ルミナリエ期間と点灯、消灯時間は??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

髪がぺたっとする方は特にシャワーの流しをしっかりしましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

お部屋暖かくしてお待ちしております♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top