BLOG

 

季節の変わり目に意識すること

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

暖かくなったと思った矢先、また冷え込んでと寒暖差が激しい季節ですね。油断して体調を崩した方もいるかと思います。

 

季節の変わり目は自立神経が乱れやすく、免疫力が低下するため体調を崩しやすくなります。

自立神経を整える為にも

・朝日を浴びて体内時計をリセット

・軽い運動

・お風呂に浸かる

・良質な睡眠

・食生活の改善

・腸内環境を整える

 

という規則正しい生活を営むことが大事です。

上記のことを実践すると頭皮環境を整えることにも繋がります。

 

体の中からきれいになって季節の変わり目を乗り切りましょう!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

OWAYリビルディングトリートメントは施術者の手も潤います♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
アイテム ブログ

頭皮のベタつきとにおい対策に【ローランド セバムバランスヘアバス】がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

白スニーカーをキレイに漂白して洗いました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top