BLOG

 

最近リニューアルした【スターバックス 神戸国際会館SOL店】に行ってきました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は休みだったのですが、卒園式が間近ですので奥さんのカラーをするためにお店に行きました(^-^)全頭ハイライトからのオンカラー、、からのヘッドスパ!!超ロングコースでした(^^;;

ついでに僕も髪を切ってもらい、卒園式の準備も完璧。。

 

やはりこのシーズンは髪を切りたくなる気持ちも分かりますね!!!

 

そのあとは、最近リニューアルオープンしたてのこちら

【スターバックス 神戸国際会館SOL店】

 

greenのお店から1番近いお店ですね!!

SOLの入口入って直ぐにあるのでささっと入りやすい場所ですね!!

 

この内装の配色とデザイン好きですね!

いつかお店改装する時の参考にしようかな!?

ケーキとカフェラテで美味しく頂きました。。

 

 

こんなにお店の近くにあるのでたまに休憩で来てもいいなーと思いました。

 

さぼってる訳じゃないですよ 笑  もし見かけたらエネルギーチャージしてると思っててくださいーー

 

さて今週も張り切って頑張ります!!!

 

皆様のご来店楽しみにしています♪

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

《須磨》ノースショアでパンバイキング付ランチ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

リニューアルオープンはいい緊張感がありました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

年末の商品購入は早めがおすすめ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top