BLOG

 

寝ている時に足がビクッとなる現象って??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

寝ている時に急に足や手がビクッとなることありますよね!!

あれには【ジャーキング】という名前があるんです!

 

気持ちよく寝てる時にビクッとなると少し残念になりますよね、、、、

 

 

ジャーキングがなる時というのは

・精神的に疲れている時

・肉体的に疲れている時

・寝心地の悪い姿勢で寝ている時

になりやすいようです。

特にこの変化の多い3月、4月は知らない間に疲れを溜め込んでしまいますもんね!!

 

定期的に疲れを逃がす習慣をつけておきたいものです。

 

ヘッドスパサロンgreenではそのお手伝いをさせて頂いています。極度の疲労も頭をほぐせば、体全身が軽くなります。

しっかりと頭を解して明日の元気に繋げましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸に誰でもひける【ストリートピアノ】が設置!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

これからの時期、予約が取りにくくなるため次回予約をおすすめします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

ディスプレイの模様替えをしました♪

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top