BLOG

 

【green不定休日のお知らせ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

本日午前中が私事ではありますが娘の【卒園式】のため

午後からの営業となります。

お電話でのお問い合わせが対応出来ませんのでよろしくお願いします。

なおLINE予約、お問い合わせは確認次第返信させて頂きますのでよろしくお願いします!

あと4月の1.2日と連休を頂きます。大変ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします!

 

毎日朝保育園に娘を送っていたのが無くなるのは寂しいですね(^^;;いつもと少し生活習慣が変わるのもひとつの節目です。

 

この春は環境が目まぐるしく変わりますが、1日1日大切に過ごしていきたいと思います!!

 

あぁ、春から小学校まで歩いて行けるか心配です笑

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

寒い冬、風邪をひかないためにも髪は丁寧に乾かしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

SNSで話題の北海道の【カズチー】を食べてみました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
my life ブログ

ドライフラワーでお世話になっているcircoさんから可愛いお花を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top