BLOG

 

感動と成長を感じた【卒園式】でした。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は午前中お休みを頂き、長女の【卒園式】に出席しました。

 

卒業式じたいに出席は自分の専門学校卒業以来てしたので実に16年振り。。

 

改めて卒業式っていいなと。。。。。

 

保育園の卒園式の経験がないので、どんな感じなのか分からないまま出席しましたが、

確実に泣ける卒園式でした  笑

 

 

まずスライドショーで1歳から今までのムービーをみながら振り返り、もうこの時点ですすり泣く保護者の方々、、

 

耐えるのに必死でしたね(°U°)

 

あとは歌と言葉の掛け合い!!!

小学校の卒業式を連想させるしっかりとしたものでした。

周りの同級生たちも小さい頃から見ていたのでみんなの頑張りにまたまた心打たれますね。。。

 

自分の子供の頃を思い出して懐かしいなーと感じながら

 

やはり原点回帰出来るようなそんな不思議な懐かしい感覚を楽しむことができました(^-^)

 

これから小学校へと上がっていきますが、またまた成長を感じるんでしょうね!!

子供の成長を楽しみにこれからも頑張って行きたいと思います。

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

インスタグラムではヘッドスパ二ストさん向けの記事もかいています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ベタつくからといってシャンプーは洗いすぎも禁物です!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

ヘッドスパ前後でマイクロスコープで頭皮をみる理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top