BLOG

 

気軽に出来るドライヘッドスパでリフレッシュ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenには【ドライヘッドスパ】というメニューがございます。

 

こちらのメニューは髪を濡らさないで出来るヘッドスパですので

乾かす時間がない分、少しの空き時間でできるというメリットがあります。

 

45分 5000円で頭を中心に首肩、デコルテ、腕までさせて頂きます。苦手な部位がございましたらお気軽におっしゃってください。

 

ドライヘッドスパの効果

【小顔効果】

顔と頭の筋肉は繋がっているので、頭の筋肉をほぐすことにより

顔のむくみやたるみの改善、リフトアップ効果などが得られます。

【自律神経を整える】

頭をほぐすことにより脳がほぐれるので、心の底からリラックスできます。忙しい日常生活で交感神経が働きすぎて乱れてしまった自律神経を整えることができます。

【頭皮の血行促進】

頭の筋肉をほぐすことにより血行を促進し髪に栄養が行きやすくなるため美しい髪を育てることができる。

【顔のトーンが明るくなる】

血流が良くなることにより顔のくすみが改善され顔のトーンが明るくなる。

【首や肩、眼精疲労の緩和】

目の疲れ、頭痛、頭が重い、などの症状を改善することができます。

【寝つきが良くなる】

脳がリラックスするため、夜の寝つきが良くなり朝起きた時のスッキリ感が違う。

 

ドライヘッドスパにはこういった効果があります。

施術のペースは【疲れたなーと思ったらいつでも!!】

 

ご来店心よりお待ちしております!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

スパ後のドリンクに人気の【サンザシドリンク】入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

夏の紫外線で負担のかかった頭皮には頭皮の化粧水【CLEAR】

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

絶賛ヘッドスパレッスン!励んでいます!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top