BLOG

 

分け目の立ち上がりをつけたい方はヘッドスパを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

暖かくなってきて頭皮がべたつくと気になってくるのが

【頭皮の分け目のぺったり感】

 

分け目がぺったりとすると

根元のカラーの伸びてきたのが目立つ

頭皮が剥き出しになるので分け目が日焼けしやすい

ヘアースタイルがいい感じにならない

 

といったことが起こります。

 

そこで効果的なのが

【ヘッドスパ】

ヘッドスパをすることで毛穴付近の地肌や髪の毛に付着してかたまった皮脂や汚れをキレイにとることができます。

そうすると余分な重みが無くなるため、髪が軽くなり立ち上がりやすくなります。

ただそれも時間が経過すれば、だんだん皮脂が溜まりボリュームが出にくくなります。

ですので家でのホームケアが大事になってきます。

ホームケアといっても何かを使うというのではなくて

【頭の洗い方】

が大事になっています。

方法はズバリ【マッサージシャンプー】

 

頭皮を優しく揉みながら、動かしながら、、毛穴の皮脂を絞り出すような洗い方です。

やり方のアドバイスはお店でしっかりとお伝えさせて頂きます。

最初は難しいですがなれると簡単ですし、頭皮を揉むことにより、血流も良くなり、髪の毛もしっかりとしてきます。

 

毎日のシャンプー、少し洗い方を変えてみませんか??

 

毎日のコツコツとした継続が美しい髪を育てていきます。是非トライしてみてください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

睡眠中が一番風邪をひきやすい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

シャンプー剤の保存期間♪【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
ブログ

LIXILショールームにお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top