BLOG

 

連休初日【串本到着 大江戸温泉物語 南紀串本泊】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

日曜日の晩から和歌山市内に入って月曜日は近所の公園へ桜を見に行きました。

お昼から甥っ子と姪っ子と合流♪

 

和歌山市内から串本まで車で1時間40分!!神戸から1時間15分位で着くのでトータル3時間弱あればついてしまうんですね!!

高速道路が串本の手前まで繋がっているのでほんとに早くなりました。

昔は和歌山市内からちょうど半分くらいまでの白浜まで3時間かかっていたことを考えると便利になりました。

 

串本には姉が住んでいるのですが姉の働いているスーパーに神戸ではないものが、、、

お店に【ライフジャケット】が常備されているんです。

串本は海の本当に近くで、地震が起きると約4分で津波が到達するらしく常に備えをしているとのこと。。

 

その後はみんなでこちらの宿へ!!

 

海の近くのお宿なので海鮮が多い料理でした♪

【漁師汁】がうまし!!!

大江戸温泉物語は家族で行くには泊まりやすい宿ですね!!

 

あと1日楽しみます!!!

かなり充電できてます♪

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

インスタグラムの写真の撮り方を日々研究中

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

久しぶりに野間さんにお会い出来ました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green greenのお知らせ ブログ

【2021年2月】LINE予約特典のご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top