BLOG

 

朝日を浴びた方がいい理由が盛り沢山!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

先日お休みを頂いて本州最南端の串本に泊まったのですが、久しぶりに【日の出】をみまして、、

 

やはり太陽のパワーってすごいなと思いました!!!

お日様が顔を出す前も徐々に明るくなっていき、、

 

まだ三日月と星が見えますね!!!

それが日の出になると!!!!

 

徐々に顔を出して

 

一気にのぼりました!!

すると身体いっぱい光を感じるんですよねー!!

朝日を浴びると

・体内時計がリセットされて体のリズムが整う

体内時計は体温、血圧、ホルモン分泌などさまざまな生体リズムを調節しています。ですので体内時計がズレると心身が不調になり、不眠になりやすく、そのせいで心も体も疲労やストレスが蓄積されてしまいます。

・セロトニン(幸せホルモン)が分泌されて、精神が安定しポジティブな気持ちになる

 

・日光を浴びる時間が早いほど痩せやすい体になる

 

・ビタミンDか生成されカルシウムの吸収を促進させる

 

など浴びるだけで色んな効果が発揮されます。皆さんもいつもより少し早く起きて、朝日を浴びませんか???

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

12月の疲れで正月休みダウンしないために早めにケア

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

トップがペタンとする人は寝る前に分け目を逆にするといい!?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
グルメ ブログ

神戸三宮【栗歩KURIHO】のモンブランを食べました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top