BLOG

 

ヘッドスパ前にフットバス(足湯)を楽しんでもらってます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでは70分以上のコースでヘッドスパ前に【フットバス】を楽しんでもらっています。

 

ヘッドスパなのに何故足をあたためる??

足は「第二の心臓」と呼ばれるほど多くの神経が集中しています。足は心臓から最も遠い部位のため血流が鈍くなり、冷えやすく温まりにくくなっています。

 

足湯につかることで足全体の血流が促進され、体全体を温めることで「冷え性の改善」に繋がり、たまっている老廃物や余分な水分が排泄され「むくみの改善」にも繋がります。

 

また、足湯につかることで高ぶった神経を癒す「リラックス効果」も得られるので、いつもより眠りにつきやすくなる、眠りの質を高めるといった効果も得られます。

 

ですのでヘッドスパ前にすることでリラックス状態へと気持ちを切り替えることができます。せっかくでしたらヘッドスパを思う存分味わってもらいたいですもんね!!!

 

新生活になって10日ほど経って、そろそろ疲れが出てくる頃ではないでしょうか??今身体のケアをすることで5月の大型連休を体調壊すことなく過ごすことができます。

 

疲れが表に出る前にヘッドスパでケアしにきてください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

【月曜休みの美容師も必見】2020年は後何回月曜日祝日がある??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

久しぶりの再会で元気を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

年末の商品購入は早めがおすすめ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top