BLOG

 

頭皮の症状の原因を知ることの大事さ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近季節の変わり目も重なってか頭皮のフケが気になって来店される方が増えてきています。

そういった症状が出た時に、greenを頼っていただける有り難さに感謝ですね!!

フケにも色々な原因があります。

その原因を知ることが今の生活を見直すきっかけにもなります。

その原因が

・食べ物

・睡眠不足

・乾燥

・脂っぽさ

・自律神経の乱れ

・紫外線などの外からの刺激

などなど、、原因はさまざまです。

【フケ】はそれらのサインですので、しっかりとそのサインを見逃さずに対処することが健康にも繋がります。

 

ただ自分では詳しい状態などは把握することが難しいですよね!

greenでは頭皮の状態をみながら適切なアドバイスをさせて頂くことができます。

 

お困りのことがあればお気軽に御来店下さい。完全マンツーマンでさせて頂くことができますので周りの目も気にすることなくカウンセリングをすることができます。

 

ぜひ御来店お待ちしております!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

あれ!?もう12月ですよね!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

1ダースはなぜ12個!??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

寝すぎて頭痛がする時はコーヒーを飲むといい!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top