BLOG

 

大正製薬の【コバラサポート】が気になりすぎて買ってみた!!

  • こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ずっと前からコンビニに行った時に気になっていたものがあったんです。

その名も

【コバラサポート】

しかも【ライザップ】の名前が!!

空腹時おなかでふくらむ、、、、これは気になる!!!

コバラセンサー技術で空腹時の胃酸(強酸性)に触れると炭酸の泡を含んだゼリーになるという優れもの

その泡の含んだゼリーで胃を満たすということですね!!

たしかに飲めば飲むほど胃が大きくなっていくのがわかるんです!!!

確かに食欲が収まります。。。

よくこんなの考えますね!!!

カロリーと糖質が0なのも嬉しいですね!!

詳しい資料がありました

 

コバラサポートとは? | コバラサポート | 大正製薬

コバラサポートのふくらむヒミツ・・・それは「コバラセンサー技術」。ダイエットサポートをカンタンにしてくれるメカニズム。強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらみ、あなたのコバラを満たします。

 

たしかに間で小腹がすいたらお菓子を食べてる人にはすごくいいですよね!!!

 

是非空腹時に試して見てください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

オイル仕上げのスタイリングをされる方はヘッドスパを定期的にしましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

海のシーズン、長居するならケアを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image ブログ

豆腐を食べて肌がキレイになっていく!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top