BLOG

 

【食生活】と【洗い方】で頭皮環境が整う!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

先日初めてgreenに御来店された方がいました。その方は男性の方ですが、ちょうど2年前から体質を改善するために【食生活】を気をつけて体重を10キロ落とされたとのことでした。食べるものに気を使っておられたので意識してたんぱく質をとったり、炭水化物などを控えたりとされていたのと、シャンプーは頭皮を揉むように洗っているとのことでした。

 

カウンセリング時に頭皮の状態をマイクロスコープでみさせて頂いたのですが、、

 

びっくりするくらい頭皮がキレイだったんです!!!!!

 

改めて食生活の大切さを実感した出来事でした!(^-^)

 

 

続けるというのは本当に難しいことだとは思いますが、とりあえずは【3ヶ月】を目標に取り組んでみてください!

きっとそれが習慣になって、日々のスタンダードになるかと思います。

 

そのお手伝いをgreenでもさせて下さいね!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

今週のお花のご紹介♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

届いたスマホケース【Moft】のメリット&デメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

田辺重吉 【磨きやすい歯ブラシ 極】が本当に磨きやすい

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top