BLOG

 

【神戸三宮Rグレイカラー取扱店】【R】と【ヘッドスパ】で頭皮と髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

当店の人気メニューに【カラーリタッチ&スパ  10.000円】がございます。

 

こちらのメニューで

・根元のカラーのメンテナンス

・頭皮のメンテナンス

を行えるのですが、この度ヘアカラーのメニューがグレードアップ出来るオプションメニューをはじめました。

その名前は

【Rグレイカラー】

 

グレーヘアやエイジング毛などはりこしがない髪へ、カラーのダメージを抑えながら髪の強度を増すという優れもの!!

 

以下メーカー抜粋


R | アール

今までにない、ワンランク上のヘアカラーメニューをご提案します。

カラーやブリーチの施術時にこのRを使うことにより、髪の強度が増し、カラーの色持ちがよくなります。通常カラーをした後、お客様が次回来店する時にはダメージが目立つことが多いですが、その傷みを抑えます。使えば使うほど髪の強度が増していきます。

ケミカルのダメージを抑え、ハリコシを与える。
よりグレーヘア・エイジング毛に特化したプレックス系処理剤です。ジカルボン酸とPVPが融合する特許技術”InR technology”を採用し、グレーカラーのみを考慮した独自の成分を配合。

 

<Rグレー基本成分>
~ケミカル施術のダメージを抑えるため、下記成分を配合~

〇マレイン酸
髪の酸化を抑える毛髪保護成分。

〇PVP
フィルム状になり保護膜を作る毛髪保護成分。

〇(ラネス-40マレイン酸Na/スチレンスルホン酸)コポリマー
毛髪保護成分。シリコンに似た皮膜形成力があり、毛髪の強度をアップする。

<Rグレー専用成分>
~グレーヘア・エイジング毛にハリコシを与え、毛髪強度を上げるため下記成分を配合~

〇アセチルシステイン
毛髪保護成分。毛髪の強度をアップし、ハリコシを与える。

〇ダイズイソフラボン
大豆由来でポリフェノールの一種。髪にハリ、コシを与え、同時にツヤとうるおいを与える。

〇加水分解ケラチン(羊毛)
ケラチンペプチド。毛髪にハリ、コシを与える。

 

~仕上がりのツヤや質感を向上させるため、下記成分を配合~

〇スフィンゴ糖脂質
コメ由来の毛髪保護成分。高い保湿力を持ち、保護膜の形成もサポートする。

〇11種類の複合アミノ酸
ダメージ補修成分として11種類のアミノ酸を配合。
(アルギニン、グリシン、アラニン、アスパラギン酸、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、イソロイシン、フェニルアラニン)

 


たしかに実際使った感想は

【根元がふわっと立ち上がる】【髪にハリコシがでる】【質感がキレイ】

という印象を受けました。

使えば使うほど髪がしっかりとしてきます!!

1.   Rグレイカラーで、髪のダメージを抑え髪の強度を増す

2.   ヘッドスパで頭皮のケアと毛髪の素髪化

3.   お店のシステムトリートメント(3000円、5000円)で髪       の補修&質感調整

 

といった3ステップでかなり髪が良くなります!!!

 

是非お店のトリートメントと併用でお試しください!

 

このRグレイカラー、通常のカラーメニューにプラス【1200円】でランクアップが可能です。

 

是非この機会に【R】を習慣にしてください!!!

必ず結果が変わります!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

お客様の断髪式に参加させて頂きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

今のところ、続いてます。。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日の営業状況は外の天気とご相談

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top