BLOG

 

ヘッドスパのあとの香りも楽しんでください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日のお客様がヘッドスパの後に

「こちらでヘッドスパした後の香りが好きなんです」

と仰られました(^-^)

で、具体的にどの香りかを2人で探しまして、(スパの中でも色々商材を使うので、、)

探した結果こちらのスパクリームの香りにたどり着きました!

 

【ピトレティカマニピュレーションクリーム】

こちらのクリームには

イリス、イランイラン、オレンジの香りが絶妙にブレンドされています。

ヘッドスパをすると頭皮の脂、汚れなどが取れてクリーンになるため香りがのりやすいんですよね!!

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

 

特に香りはロングヘアーの方や、くせ毛の方は残りやすくなります。

そのお客様はヘッドスパ帰りに町で人とすれ違うとよく振り向かれるの (笑)!!絶対香りがするからよ!!

 

と大絶賛!!!

 

大事なイベント前にはヘッドスパをするのもいいかも知れませんね!!!

 

特に今から暑くなって臭いが気になる季節、、エチケット対策にいかがでしょう??

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【2022年4月】LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

自分にあったトリートメントの探し方とつけ方のコツ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top