BLOG

 

ロゴにも色々物語があるんですよね▶【greenのロゴの意味】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

街を歩いていると色んな企業のロゴなどをみますね!!

普段何気なく通り過ぎて見落としているものもあるかもしれませんが、そのロゴを作るのにも色んな物語があるんですよね(`・∀・´)

 

greenのロゴもそうなんです!!!

 

 

greenのロゴの意味は

【頭皮を耕して健康な髪の毛を育てる】というコンセプトから葉っぱが生き生きと育っている様子をロゴにしました。

髪も植物と一緒でしっかりと手間暇をかけてあげればしっかりと応えてくれるんですよね!

このロゴをつくる際にもデザイナーの方と何度も打ち合わせをし、修正してもらいようやくできたロゴですごく愛着があります。

 

そういう背景があるからこそ、街の中でみかけるロゴをみると「こういう思いでつくっているのかなー!?」と勝手に想像してしまうんですよね!

 

皆さんもさり気ないロゴの意味を色々想像してみてはいかがでしょうか??

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

脳の栄養【ぶどう糖】がいっぱい、森永ラムネ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

鉢の植え替えをしてどんどん育っていってます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

お客様の導線の見直しを定期的にしています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top