BLOG

 

ヘッドスパに行く前はシャンプーしてからいった方がいいの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

これから少しずつ汗ばむ季節になってきますね!

そこでお客様からよくいわれる言葉が、、、

 

「汗かいていて申し訳なかったので軽くシャンプーしてきました」

 

お心遣いありがたいのですが、、直前はシャンプーしないでそのままの状態でお越しください!

実は、スパ直前にシャンプーをすると、本来の普通の時の状態がみれないんです。

もともとベタつきが気になる方も、直前にシャンプーをしてしまうとそのベタつきが感じれなかったり、、と、いった状態になります。

 

greenではお客様の普段の頭皮の状態をカウンセリングし、マイクロスコープでチェックしてから、状態にあったクリームを選ばせてもらっています。

ですので普段の状態をみるためにもそのままの状態で御来店下さいね!

 

ヘッドスパサロンgreenでは、リラックス+α、頭皮の環境を整えていくことにも重きを置いています。

 

是非、身も心も、頭皮も委ねて頂き御来店ください!

 

皆さまの御来店、心よりお待ちしております!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

最近さっぱりしたくてお水にレモン果汁を入れています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

専門学校の友達と久々にご飯いってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

秋に向けて夏のダメージケアに【リビルディングトリートメント】はいかがでしょうか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top