BLOG

 

平成最後の日を噛み締めます!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

とうとう平成最後の日ですね!

 

テレビでは平成にあった出来事特集がよくやっており、当時を思い浮かべながらテレビをみています。

 

平成元年当時はちょうど小学校一年生でした。それからもう31年も経ったのかと思うと、本当に時が経つのは早いなと思います。

 

この31年でカセットテープがCDになり、MDがでて、音楽配信になり、、、

 

ポケットベルが、PHS、携帯電話、スマホになり、、、

 

というように、どんどん時代が変化していきますね!

 

髪型も、ワンレン▶ボブ▶レイヤー▶ウルフ▶ローレイヤー▶外ハネボブ▶ウルフなどといったように時代を感じる楽しさもあります。

昔のドラマとかをみると、すごく新鮮ですよね!!

 

 

この30年でこれだけ変わるとなると、自分自身もどんどんアップデートしていかないとなと感じます。変わる勇気も大事ですよね!

 

今していることが時代にあっているのかを常に感じ取り表現していきたいです!!

 

それと同時に【変わらず守り続けていく】ことも大事にそのバランスを上手にとっていきたいですね!

 

ヘッドスパサロンgreenも来て頂いたお客様に常にワクワクした思いと、安定した技術、接客を提供していけるよう常に模索していっています。

 

常にきてよかったと思っていただけれるように感じて頂くためにも、自分自身ベストなコンディションでお迎えできるための準備を怠らず頑張ります。

 

ちょうど時代の変わり目、いい節目に改めて考える機会ができて良かったなと思います。

これからも、ヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

熟睡できるヘッド&フェイシャル💆✴ 神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✨[神戸三宮]オーガニックヘッドスパ …
ブログ

初ふるさと納税!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

より良いお店づくりのため【育毛】と【体のケア】のメニューづくりに励んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top