BLOG

 

教えることがかなり勉強になる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

土曜日の営業後はヘッドスパの講習会をしているのですが、この人に【伝える】というのは自分もすごく勉強になるんですよね!

 

1つ動作を伝えるのにも、

どう伝えたら伝わりやすいか??

こうされるとお客様はこう感じるのか!!

など自分の技術、接客を再確認できる場でもあるんですよね。

いざ自分が受けてみて、(ここをこうすればもっと良くなる!!)

というのを感じながら、更新していけたらと思います。

 

いつも心がけているのが

【前回来た時よりもクオリティーを高く!!】

というのを常に意識しています。

 

まだまだ自分自身も伸びていきたい、向上していきたいも思っていますので日々考えるが楽しみですね!!

 

あれ!?いつもと違う!!!というのは試行錯誤した先のアップデートです。それがマイナスの方にいかないように、常にアンテナを張って、日々のサロンワークを取り組んでいきたいと思います。

 

是非楽しみにしてください!!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ

フケの種類に合わせた【ローランド】のメンテナンスシャンプー&トニック

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

シャンプーは毎日した方がいいの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ハーブ園~布引の滝、よく歩いた1日でした

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top