BLOG

 

美容効果の高い蕎麦の季節がやって来ました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

5月に入ったということもあり、ご飯屋さんでもザル蕎麦が出るようになりましたね!

蕎麦は暑くて食欲がない時にはすごく手軽に食べれていいですよね!

蕎麦は美容にもすごく効果がいいんです。

 

ビタミンB1が多く含まれ脂肪の燃焼を促進させる

 

炭水化物の中でも血糖値の上昇が穏やかなので脂肪を体内に溜め込みにくい

 

タンパク質とアミノ酸がはいっているため筋肉がつきやすい

 

といった効果があります。

 

特に健康な体作りという面でも日頃食べるものにも気を使いたいですよね!

 

食べ物は体をつくります。頭皮環境も食べ物が左右されます。

 

頭皮環境を維持、改善するためにも普段から糖質を取り過ぎないようにしたり、ジャンクなものを食べ過ぎないように気をつけなくてはいけません。

 

一度普段食べているものを見返してみてもいいかもしれませんね!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

ヘアケアアイテムのコロモガエしてますか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

何でも全体のバランスをみて軌道修正が大事だと実感!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

エントランスの植物に新しく葉っぱが育ちました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top