BLOG

 

【ギフトカード】セミオーダーも承ります。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenでは大切な方へのプレゼントとして【ヘッドスパのギフトカード】をご用意しています。

 

こちらのカードは

5000円分、10000分のカードをご用意させて頂いていてその組み合わせでメニューに対応しています。

 

ただgreenのお店のメニューには、そのギフトカードではあまりが出てしまう、9000円のメニュー、12000円のメニューなどがあり皆様には不自由をおかけしています。。

 

ですので、その細かい刻みのメニューにも対応出きるように、

ご希望の金額のギフトカードをセミオーダーでつくらせて頂くことに致しました。

ただ既存のギフトカードにはもうすでに金額が入ってしまっていますので、上からの修正になってしまうのです。

そのあたりだけ、ご理解いただけれたらと思います。

 

(はじめから金額を後で書けるようにすればよかった、、、)

 

ですのでご希望の金額がございましたらお気軽にお申し付けください!!

 

身近な方で、頭皮のお悩みがある方、疲れが溜まっている方に是非greenのギフトカードをプレゼントしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

昼間の20分の仮眠で頭をリセット!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

卒業や入学、社会人初めなどお祝い事が多い今の時期、【ヘッドスパギフト券】をプレゼントしませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

いつも手元に【耳かき】置いてます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top