BLOG

 

今までいった王子動物園の中でベストなパンダショット撮れました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

5月は気候もよく行楽日和ですよね!!ということで近所の【王子動物園】に行ってきました。

こちらの王子動物園では神戸ではお馴染みの【コープさんのカード】をもっていくと割引があるので是非もっていきたいですね!

 

入ってすぐフラミンゴがお出迎え

 

王子動物園に行かれた方は皆さん思うと思いますが独特なにおいがしますよね  笑

 

下の記事を信じて娘と全力で浴びました

 

 

 

本当?赤ちゃんが動物園に行くと免疫力アップすると言われる訳

免疫力という言葉。赤ちゃんだけでなく大人である私たちにも大事だと言われています。 しかもその免疫力はある程度自分の努力でアップさせる事も出来ますし、反対にダウンをさせてしまう可能性もあります。 赤ちゃんの場合は自分で意識し、免疫力をアップ

 

王子動物園といえばパンダ!!

 

今回すごくベストショットを撮ることが出来ました!

 

 

 

ここまで正面向くって珍しいですよね!!

 

大概はお尻を向けられてるんですけどね!!!

定番の動物達もパシャリ

 

つかの間休日、かなりリフレッシュできましたね!

 

こういう気持ちの切り替えが心身共に健康になる秘訣なんですよね!!

 

ただ、、、、暑すぎました。。。

 

もう熱中症対策はしないといけません(^^;;

 

1日使ってリフレッシュする時間がない!!!という方は是非

greenのヘッドスパでリフレッシュしに来てください!!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

リラックスすると全身の血流量が上がる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

伊勢の【赤福】の細かなところが素敵すぎました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

乾燥に悩む頭皮へ 頭皮にたっぷり保湿ヘッドスパ

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top