BLOG

 

詰めて継続が大事なんです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は空き時間に、【美活整体ユメカナ】さんの髪を切って、逆に整体をしてもらいました。

 

ちょうど半年前位からはじめて、最初の方は間隔を詰めて5日に1回位のペースで整体をしてもらい、体の調子をみながら最近では1ヶ月に一度ペースで整体をしてもらっています。

 

もともと肩の筋肉が固まっていて可動域が狭かったのですが、今では整体の間隔をあけても戻りにくくなっているんですよね!!

 

 

後は適度な運動と家でのメンテナンス!!最近ではジムに通いだしてはや3ヶ月、、ジムでの適度な運動も効いているみたいです。

 

お店でのケアと家でのケアでかなり状態が上がってきています。

 

やはり【ある程度の状態にもっていくまで詰めて行い、後は徐々にペース配分を調整していく】ということが大事ですね!

 

これはヘッドスパでも同じことが言えます。

 

頭皮環境にお悩みの方は、3ヶ月から半年の間は意識してお店でのケアと家でのケアを集中して取り組むのが結果が出やすいです。

 

一度いい形への軌道にのってしまえば、後は自分のペースでのケアでも状態を維持することができます。

 

その集中期間の間に家での生活習慣の改善やお手入れ方法のアドバイスなどもさせて頂きます。

 

頭皮はなかなか自分では確認出来ないところですから是非頼って頂けれると嬉しいですね!

 

頭皮にお悩みがある方は、是非お待ちしております!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

抜け毛の原因の一つでもあるベタつきを対処する方法

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

今週のお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

髪のお手入れの仕方もアドバイスさせて頂きます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top