BLOG

 

【Rグレイカラー】がエイジング毛世代に人気です!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenのリタッチヘアカラー&ヘッドスパ 10000円のメニューにオプションで【Rグレイカラー】に変更できるのですがこちらがすごく優秀なんです!

前回お客様にさせて頂いて1ヶ月後にご来店された方の感想

 

【根元の立ち上がりがすごくわかった!!!】

 

そうなんです!こちらのRグレイは髪の毛の強度を上げるので髪にハリコシが出るんです。

 

あと技術者の感想

【色がキレイに入る】

【髪にハリコシが出る】

髪の毛の強度がまして、ダメージをカットするので、ずっとカラーを続けられる方は【ダメージ】をあまり気にすることなくカラーに向き合えるのではないでしょうか??

 

 

次に繋げるカラーの習慣、是非はじめてください。。

 

Rグレイカラー  +1200円

 

お気軽にご相談ください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

【お知らせ】3月30(月)31(火)は連休を頂きます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮を浄化🍃バイオダイナミックタイム🌿 神戸三宮 ヘッドスパ専門店

こんにちは!いつもありがとうございます✴ 神戸 …

Page Top