BLOG

 

2019年の【神戸まつり】を空き時間に楽しみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は神戸の街がすごく賑やかでした!!!

ヘッドスパをしていても部屋の中でも聞こえて来るぐらいパレードの音が!!

そうなんですこの時期神戸は【神戸まつり】というイベントがあるんですよね!

今年で49回目らしいのですが、そのルーツでいうとかなり前からあったみたいですね!

 

 

神戸まつりの歴史|第49回神戸まつり

神戸で5月に開催する第49回神戸まつりの公式情報サイトです。神戸まつりの歴史のページ

 

神戸のメインロード【フラワーロード】が歩行者天国になるんです

 

ちょうど1時間空いたので、ちょっとお散歩がてら行ってきました。

ちょうどパレードが店の前を通っている所でラッキーでしたね!

美活整体ユメカナの小菅さんもパシャリ!!

初めての神戸まつりだったみたいです!

 

昨日は天候も暑すぎることなく良かったですね!この時期が終わると夏が一気に来るイメージがあります。

 

いい季節ですね!

 

ですが夏は頭皮トラブルも多い季節です。しっかりと頭皮のメンテナンスもしてくださいね!ご相談もLINEでお気軽に承っています!!

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

迫力のある鳴門の渦潮。何故渦を巻く?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

気分転換に髪を短く切ってみました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

全身洗えるMIHATSUシャンプーだからこそできる洗い方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top