BLOG

 

気温が急に上がった今が要注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近気温の急上昇が激しいですね!!

昨日は北海道では35度(37度だったかな?)を超えたというニュースも、、、

 

気温が急に上がると体が暑さに慣れていないために体調を崩しやすくなるんですよね、、

意外と真夏よりも今のほうが気をつけないといけないんです。

そんな時は水分補給を意識しないと、体が水分不足になってしまいます。

体を潤すことで頭皮の乾燥予防にもなります。

冬場の時に、唇がひび割れしやすい方は時に意識して水分をとった方がいいですね!

 

目標は1時間毎にコップ1杯の水

こまめな水分補給が効果的ですね!

 

こういう気候の変化の激しい時こそ意識して体を休めて体調を整えることにより、夏の終わりの頭皮の状態が変わってきます。

 

負担をかけたなと思ったら【一呼吸】置いてみてください!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

#神戸ヘッドスパ#三宮ヘッドスパ#梅田ヘッドスパ#西宮ヘッドスパ#ヘッドスパ#リラクゼーション#リラク#ヘアケア#頭皮ケア#ドライヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#リフトアップ#小顔#クリームバス#ピトレティカ#ローランド#rolland

 

その他のおすすめ記事

ブログ

greenオンラインストアにNEWアイテムが追加されました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

休みで寝すぎて頭が痛い方へ。。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …
ブログ

冬場の乾燥に負けない頭皮は日々の積み重ねが大切です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top