BLOG

 

【ローランド】の空き瓶を利用した植物に新芽が出てきました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

以前にもお伝えしましたが、greenのお店で頭皮環境改善用のシャンプーの空き瓶がすごくオシャレでいい感じなので植物の鉢にしているのですが、とうとうそちらの葉っぱに新芽が出てきました(^-^)

 

もう少しで広がりそうですね!!

 

もともと土で育ててたのですが、鉢替えの際に葉っぱが少し弱ってたので水耕栽培に変えてみました。

 

瓶に水を入れてそのまま根っこごと入れた形です。

 

見事元気に返り咲いてくれました。

 

水はだいたい週一でかえているのですが

かえるときに瓶を振って酸素をおおく含ませるのがコツなんだそうです。

 

次はどの瓶が空くかな??

 

イタリアのブランドなので見た目もオシャレですね!

 

瓶もオシャレですが商品のクオリティもピカイチです!!

 

【フケ、かゆみ、脂っぽさ、臭い、敏感な頭皮など、、】頭皮の状態にあったベストなシャンプーを選ばせて頂きますのでお気軽にご相談ください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

#神戸ヘッドスパ#三宮ヘッドスパ#梅田ヘッドスパ#西宮ヘッドスパ#ヘッドスパ#リラクゼーション#リラク#ヘアケア#頭皮ケア#ドライヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#リフトアップ#小顔#クリームバス#ピトレティカ#ローランド#rolland

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

ONO99のカードゲームを学生ぶりにしてみました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

頭痛の原因は背中のハリからきているかもしれません

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

夏の終わりには夏の負担のリペアケアが必須です!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top