BLOG

 

6月のLINE予約特典と新メニュー【育毛促進コース】のお知らせ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

5月の連休も終わりそれ以降7月の下旬まで【休日】がないという、1番辛い!?時期ですね!

特にこれから梅雨に入りどんよりとした毎日が続いたり、なんとなく低気圧の影響で疲れが貯まりやすい時期でもあります。

 

そんな疲れが溜まりやすい時期は【greenのヘッドスパ】で乗り切りましょう!!

 

ここでgreenから発表があります!!

 

6月からgreenの新メニュー

 

【育毛促進コース】

 

を初めさせて頂くこととなりました。

 

薄毛、抜け毛が気になる方、ハリコシやボリュームが欲しい方、今の若々しさをキープしたい!!という方

是非ご体験ください。

 

【育毛】というのは、greenとお客様が二人三脚で取り組んで初めて花を咲かせます。お店で1度したからといって直ぐには結果は出ません。やはり長いスパンで地道に取り組むことが大事になってきます。

・サロンでの育毛施術、頭皮環境改善

・お家でのケア朝晩の育毛剤の塗布

・睡眠、生活習慣の見直し、食生活、シャンプーの洗い方など

 

をベースにアドバイスをさせて頂きながら、長期的に取り組んでいくメニューになります。

コース内容は

 

育毛促進コースはホームケアの育毛剤(10000+tax)が必須となります。

 

育毛促進コースの10000円メニューで一度体験も可能です。こちらでご予約して頂き、当日定期コースメニューに変更も可能です。その場合は同日が【1回】とカウントさせて頂きます。

 

【コースの流れ】

・頭皮診断、カウンセリング

・頭皮クレンジング

・マッサージシャンプー

・頭皮パック

・頭皮マッサージ

・EMS施術 パルス電動で頭皮を柔らかくし育毛に適した土台作り

・育毛剤導入

・イオン導入で育毛剤を毛根部まで浸透

・ブロー

の工程を行います。トータル目安時間は60分です。初回はカウンセリングのお時間を長めに取らせて頂きますので90分を目安にご予約ください。

コースの中に頭皮マッサージもございますが主に育毛施術メインですので、疲れをとりたい!!など頭皮マッサージをご希望の方は各ヘッドスパのコースに5000円で育毛促進メニューを組み込むこともできます。

 

育毛剤は1ヶ月で使い切ることを目安に、ご自宅でのケアを取り組んでください。

結果には個人差があることをあらかじめご了承ください。

 

ご予約はご相談はLINEから承っています。お気軽にご相談、お問い合わせください。

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

では6月のLINE予約特典を発表いたします。

 

1.LINEからのご予約で7000円以上のスパメニュー500円OFF

2.エグゼクティブスパ  90分 15000円▶14000円

3.平日限定3000円のヘアトリートメント▶2000円

4.【LINE予約限定メニュー】ドライヘッドスパ&クリームバス90分  12.000円

5.育毛促進コース体験  10000円▶9000円

 

6月のLINE予約特典は以上となります。

 

お気軽にお問い合わせください。

その他のおすすめ記事

ブログ

急な冷え込みに備えるために必要な3つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

greenが入っているビルにはエレベーターもありますので安心ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

長期欠品していた《グロッシーネクター》がリニューアルして再販再開

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top