BLOG

 

【傷んでから】のケアより【傷む前】にケアを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

梅雨入り予報が来週との話をきき、ようやく6月らしくなるな、とふと思った今日、

 

これからの時期、紫外線、海水、湿気によるうねりなど、ダメージの原因が増えてきますね。

そういう時期こそ傷む前に、髪の体力をつけておきましょう!!

 

何もケアをしないでいると髪の体力はどんどん落ちていきます。

 

髪に栄養を入れて髪の体力をつけておくことにより、外的要因から来る髪へのダメージを軽減することが出来ます。

 

日焼けをする前に、日焼け止めを塗っておく感覚ですね!焼けてしまった後に薬を塗るよりも断然いいですよね!!

 

髪は自己再生能力がなく消耗していく一方になります。より大切に扱い長持ちさせることが大事になってきます。

 

特にダメージか気になる時期こそ注意を払いたいですね!

 

greenでも髪の基礎体力をあげるトリートメントを2種ご用意しています。

あとからの追加でも構いませんのでお気軽にお申し付けください。

 

万全の状態で夏を迎えましょう!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

シャワーを浴びて涼しくなりましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ダイエットに効果的!大股歩きのメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

お客様のおすすめでトリガーポイント グリッドフォームローラーを買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top